Designing for “The Last One Mile”
by Mobile Wallet Marketing
ネットとリアル、オンラインとオフライン、ユーザーとブランド、それらの最後の一歩を絆ぐ、”ラストワンマイル”を、モバイル・ウォレットマーケティングでデザインします。
これまで企業の広告宣伝活動において、企業からのメッセージに接触したユーザーが実際に店舗に来たのか、商品を買ったのか、どの商品を買ったのか、という最後の一歩を把握することは非常に困難とされてきました。
私たちはこの課題に対し、スマートデバイスのモバイル・ウォレットを活用し、ユーザー行動を既存のCRM、POS、位置情報に結びつけ、ユーザーの”ラストワンマイル”を設計することにチャレンジしています。
会社名: | グマッカル株式会社
gmacal Inc. |
代表: | 森橋 新祐
江口 弘起 |
設立: | 2009年4月 |
所在地: | 東京都品川区西五反田5-2-3-904 |
コンタクト: | contact@gmacal.co.jp |
事業内容: | ● iOS (Apple Wallet)、Android (Android Pay)に対応した会員カード、ポイントカード、クーポン、チケットなどの開発、発行、配布、運用管理
● デジタルカードとPOSや顧客データベースなどの既存のシステムとの連携 ● モバイル・ウォレットを使ったCRMの設計 ● 広告接触から来店、購買までのユーザー行動の可視化 |