Designing for ‘The Last One Mile’

 

ネットとリアル、オンラインとオフライン、ユーザーとブランド、それらの最後の一歩を絆ぐ、”ラストワンマイル”を私たちはデザインします。

これまで企業の広告宣伝活動において、企業からのメッセージに接触したユーザーが実際に店舗に来たのか、商品を買ったのか、どの商品を買ったのか、という最後の一歩を把握することは非常に困難とされてきました。
私たちはこの課題に対し、スマートデバイスやアプリ、ビーコンなどの最新のテクノロジーを活用してユーザー行動を既存のCRM、POS、位置情報に結びつけ、ユーザーの”ラストワンマイル”を設計することにチャレンジしています。

サービス内容:

  • 会員カード、ポイントカード、クーポン、チケットなどのデジタル化
  • アプリ作成支援
  • デジタルカード、アプリとPOSとの連携
  • デジタルカード、アプリを使ったCRMの設計
  • 購買データや位置情報を活用した広告展開
  • 広告接触から購買までのユーザー行動の可視化